段ボールケース、プラスチック真空成形品、シール印刷物の製造をコア事業として、それらに関連する商品を取り扱いし、販路の拡大と多様なニーズに迅速に対応する事を常に考え、時代の変化と共に歩んできました。トータルパッケージという観点から包装という分野を総合的に捉えて、最もコストを抑え、お客様のメリットを追求します。
●段ボール事業
一般的な段ボールから特殊な段ボールまで、お客様のニーズに合わせ、設計・試作・製造を行っています。当社段ボールは、品質とコストの両方のバランスを考慮して、最適な材料と形状選定をお客様に満足していただける製品づくりを目指しています。
●化成品事業
プラスチックロール材料を使用し連続真空成形方式により、食品・電子部品・自動車部品・その他様々な用途のトレイや緩衝材を製造しています。
●シール事業
デザインや素材提案からお客様のご要望にお応えしています。
長年障害者雇用に力を入れており、近年は多数の障害者支援施設の作業協力を得て、生産体制を強化しています。
2022年度よりレンゴーグループとなりました。当社は、従来通り地域に根差した活動を基本としておりますが、2024年度には、グループ連結1兆円の売り上げを見込んでおります。総合包装企業のグループ会社の一員として、安定と成長を感じながら日々仕事に取り組んでおります。
地元大手企業との取引が多く、年間を通して安定的な仕事があります。