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【2月18日開催】接客力向上セミナー~カスハラ対策で売上を伸ばす!~

 カスタマーハラスメント(カスハラ)とは、顧客・取引先から受ける嫌がらせや、過度なクレームのことです。突然怒り出し、理不尽なこと言い出すクレーマーは、モンスター化して私たちの前にいつ現れるか分からず、経験の浅い従業員が攻撃の対象となることが多くあります。
 本セミナーでは、そのような弱者を守り、離職を防止するための対応方法も学べます。

▽日時 2月18日(火)
    午後2時~4時30分
▽場所 高崎商工会議所 第1会議室
▽講師 ㈱さくらコミュニケーションズ
    代表取締役 古川 智子 氏
▽定員 25名(定員に達し次第、締切)
▽参加費 会員-2,000円
     非会員-5,000円
▽問合せ 当所経営支援課(電話:361-5171)

▽申込みはフォームより

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