カスタマーハラスメント(カスハラ)とは、顧客・取引先から受ける嫌がらせや、過度なクレームのことです。突然怒り出し、理不尽なこと言い出すクレーマーは、モンスター化して私たちの前にいつ現れるか分からず、経験の浅い従業員が攻撃の対象となることが多くあります。
本セミナーでは、そのような弱者を守り、離職を防止するための対応方法も学べます。
▽日時 2月18日(火)
午後2時~4時30分
▽場所 高崎商工会議所 第1会議室
▽講師 ㈱さくらコミュニケーションズ
代表取締役 古川 智子 氏
▽定員 25名(定員に達し次第、締切)
▽参加費 会員-2,000円
非会員-5,000円
▽問合せ 当所経営支援課(電話:361-5171)
▽申込みはフォームより