当所では新型コロナウイルス感染症流行による、会員中小企業・小規模事業者への影響が懸念されることから、web会議ツール「Zoom」または「Google Meet」を利用したオンライン経営相談を行っております。
予約制ですので下記の情報をこちらまでお知らせください。後ほど担当より相談用URLを記載したメールを返送いたします。
※お急ぎの要件の場合は、当所までお越しいただくか電話(027-361-5171)にてご連絡ください。
申込に必要な情報
- 事業所名
- 住所
- 担当者氏名・役職
- 電話番号
- 主な相談内容(例:販路開拓について)
- 相談希望日(2営業日より先の日をご指定下さい)
- 相談開始時間(1回の相談時間は30分が上限です)
- 使用するツールの希望(「Zoom」または「Google Meet」)
注意事項
- 相談対応可能時間は平日9:00~17:00の間です
- 携帯電話等でドメイン指定受信を設定されている方は「@takasakicci.or.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします
- 相談に必要な下記の機器環境を予めご準備ください
PC・タブレット・スマホ(カメラ・マイク・スピーカー付のもの)及び良好な通信環境 - 通信料についてはご相談者様負担となります
- 相談中の画像撮影・録音は固くお断りします
- 相談内容によっては他の支援機関をご紹介する場合がございます
- 当所ではオンライン経営相談を実施するにあたり、個人情報保護方針に基づきセキュリティ等について細心の注意を払っております