新型コロナウイルスへの対応について
~感染症防止のための高崎商工会議所の取組~
- アルコール消毒の設置
- 非接触検温器設置
- 使用後の会議室、トイレ等の共用スペースのアルコール消毒(清掃)の徹底
各会議室の参加人数は定員の半分以下→ 上限を設けておりましたが、4月1日利用分から全面的に解除することになりました。会議所ご利用者様のご判断の元、引き続き感染防止対策を行いながらのご利用をお願い申しあげます。
県のガイドラインに基づきご協力をお願いします。
~高崎商工会議所ビルをご利用いただくお客さまへのお願い~
① 来場者や運営者の手洗い・消毒等の徹底を行ってください。
② 三密を避けるため、定期的な換気を行い、人同士の間隔を確保してください。
③ 定期的に窓の開け閉めを行い、換気をしてください。
詳しくは新型コロナウイルスへの対応についてをご確認ください。
上記の事項について遵守していただきますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。
対策を徹底いただけない場合は、規約に基づき入館や利用をお断りすることがあります。
おすすめポイント
☆平日の夜間は比較的空きがありますので継続利用などにオススメです。
☆4 月 16 日~5 月末日、10 月 1 日~10 月末日は、冷暖房が入りません。
その分料金はお得にご利用いただけます。
ご利用までの流れ
❶空室状況の照会・確認
- 業務営業日に、電話:027-361-5171 会員サービス課までお問合せください。
受付時間午前9時~午後5時。
❷お支払い
- 事前に、お振込または当所窓口にてお願いします。
※ お支払いいただく基本料金は会議室使用料+冷暖房費です。
※ 使用時間には準備、後片付けの時間も含まれます。
※ 「時間区分」の範囲外の使用については、所定の割増使用料を別途いただきます。
※ 使用を取り消す場合はキャンセル料がかかります。
❸ご使用当日
- 使用申込書控えをお持ちになり、1階事務所(会員サービス課)までお越しください。
注意事項
- 内部会議や講習会などに利用ください。
- 一般者の来場を伴うものは、ご使用目的によってはお貸しできない場合があります。
- ダンス、パーティ、興行の目的にはお貸しできません。
- 物品の展示や販売などは原則としてお断りします。
フロア案内
【6階大ホール】 | 椅子:約 310 個 机:約 85 個(2人掛け) 約:115 坪 机の長さは約 45×約 180 センチです。 椅子、机は、お客様でご準備、片付けをしていただきます。 ホール内詳細は6階大ホール詳細をご覧ください |
【2階 第1会議室】 | 定員:60人 机:30個(2人掛け) 39坪 ホール内詳細は第1会議室詳細をご覧ください |
【2階 第2会議室】 | 定員30人 机:15個(2人掛け) 22坪 ホール内詳細は第2会議室詳細をご覧ください |
【2階 第3会議室】 | 定員24人 机:12個(2人掛け) 18.8坪 ホール内詳細は第3会議室詳細をご覧ください |
備品について
プロジェクター(エプソン)や、スクリーン(80インチ)、マイク等の貸出も行っております。
※ご予約前に、必ず使用制限・使用上の注意・利用手順をご覧ください。