経営支援

販路開拓

プレスリリースサポートサービス

【プレスリリース】とは、商品やサービス等、自社の話題を文章にして報道機関へ送付することです。
報道機関の目に止まれば、TVや新聞、雑誌など様々なメディアに取り上げられるチャンス!自社の話題を積極的にPRできます。

高崎商工会議所では、会員企業の皆様に代わって、各報道機関へリリース文を送付し、広報活動の支援を行っております。
本サービスをご利用の方は、お気軽にメールまたはFAXにてお申込みください。

【申込方法】
☆メールでの申込
 件名に「【事業者名】プレスリリースサポートサービス」とご記載のうえ、申込書と同内容を記載したメールを下記メールアドレスまでお送りください。
[高崎商工会議所 経営支援課:keieishien@takasakicci.or.jp]

☆FAXでの申込
 申込書に必要事項をご記載のうえ、[FAX:027-362-3550]までお送りください。
【本サービスをご利用する際の注意点】
※リリース内容の掲載可否については報道機関の判断であり、本サービスが掲載を確約するものではありません。
※リリース内容において、商工会議所が責任を負うものではありません。
※本サービスはリリース文の代筆を行うものではありません。必ず、事業者様がご自身で作成してください。
※報道機関への直接のお問合せはご遠慮ください。
☆本サービスを活用された会員企業のプレスリリースがご覧になれます。
【8月】【9月】【10月】