皆様にはご迷惑をおかけしておりましたが、会議室の貸出を第2会議室、第3会議室に限り再開いたします。なお、ソーシャルディスタンスを確保するため、定員の半数以下にて貸出しを行っております。何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
※ご予約前に、必ず使用制限・使用上の注意・利用手順をご覧ください。
■ご利用までの流れ
①空室状況の照会・確認
・ 業務営業日に、電話:027-361-5171会員サービス課までお問合せください。
受付時間午前9時~午後5時。
②お申込み手続き
・ 所定の申込用紙がございますので、ご来所ください。
・ ご利用日までご来所するのが難しい場合は、FAXでも承っております。
③お支払い
・ 事前に、当所窓口またはお振込にてお願いします。
※ お支払いいただく基本料金は会議室使用料+冷暖房費です。
※ 使用時間には準備、後片付けの時間も含まれます。
※ 「時間区分」の範囲外の使用については、所定の割増使用料を別途いただきます。
※ 使用を取り消す場合はキャンセル料がかかります。
④ご使用当日
・ 使用申込書控えをお持ちになり、1階事務所(会員サービス課)までお越しください。
■注意事項
・ 内部会議や講習会などに利用ください。
・ 一般者の来場を伴うものは、ご使用目的によってはお貸しできない場合があります。
・ ダンス、パーティ、興行の目的にはお貸しできません。
・ 物品の展示や販売などは原則としてお断りします。
会議室使用料金表はこちら
●イベント・セミナー等の最新情報はこちら
高崎商工会議所(情報お届け便) >
●高崎商工会議所への相談等はこちら
現ホームページ >
※中小企業者資格取得支援事業補助金については予算額に達したため、
4月8日をもって受付を終了しました。
是非ご登録ください
情報お届け便
(メール配信)
LINE
【ただいまメンテナンス中です】
日頃より、高崎商工会議所ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいたシステムメンテナンスのため、ホームページの更新を一時停止しております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。