資格・検定・セミナー

セミナー・講習会

ヒット商品開発セミナー「地方発ヒットを生む 逆算発想」のご案内

近年、大きなヒット商品・サービスが生まれにくくなっています。市場が変化し消費者・生活者のニーズが分散してきたためです。商品開発の現場においてもターゲットごとにより精緻なマーケティングが必要になっています。地域創生・活性化の核になる「地域発ヒット」も事情は同じ。市場を知り的確な価値を設計することが不可欠です。
地域の中小企業が、大都市圏で戦える商品を開発するためには、いくつかのノウハウがあります。当セミナーでは商品企画から、パッケージデザイン、価格設定、インターネットやSNSを使った情報発信など地域の事業者が感覚を持ちにくい分野についてテレビでも活躍する人気講師が詳しく解説いたします。

日 時 平成30年8月28日(火) 13時30分~15時30分
会 場 高崎市産業創造館 多目的ホール
受講料 無 料
定 員 50名 ※定員になり次第締め切ります。定員を上回った場合のみ事前連絡いたします。
お申込み 下記の申込書に必要事項をご記入の上、経営支援課まで直接またはFAX(027-362-3550)にてお申込み下さい。
お問合せ 当所 経営支援課 TEL:027-361-5171
備 考 受講票は発行しておりません。お申込み後は直接会場へ起こし下さい。